欅鯖で活動中のギルド特攻一家のブログです♪ 結成約1年ってこともあって作ってみました☆☆  ついに本格始動!?w

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* ★更新情報★ *
■新着エントリー
 ・07-03  ※7.2特攻ジャクム開催!
 ・06-30  ※まいったな(´・ω・`)
 ・06-27  ※ジャクム開放だって!?なんだって!
 ・06-22  ※決めました。
 ・06-19  ※ホルスの目


* ◆特攻一家ギルド規定◆ *
1.横、チート、マクロなど迷惑行為、不正行為は絶対にしない。

2. INやログアウト時には必ず挨拶を!

3. 長期間INできないときはギル員に予め報告を。

4. ギルドの脱退は必ずマスターまたは副マスターに相談を。

5. ギルド入隊はギル員からの紹介、規定の承諾、マスターまたは副マスターとの面接が必要です。

6. ギルドでの活動には積極的に参加を♪

          みんなで仲良く楽しくやっていきましょう! はぁと


7.2特攻ジャクム


全開記事の予定通り特攻ジャクムを開催いたしましたぁー!(画質最低でゴメンナサイ;)

参加してくれた皆さんありがとうございましたぁ!



1回目、2回目ともに討伐できました♪




1回目は

後半に落ちや墓がでちゃいましたが(誰かさんは1ゲージ目で死んでたけど・3・)

なんとかKIAIで押し切りました!w


2回目は

急な参加もあってジャクムなんかよりPCスペックとの戦いでしたが

おかげであっという間に終わってましたw



ドロはユニコくらいで、後は店売り装備とMBだけ(´・ω・`)



やっぱ俺が行くジャクムでは兜がで(ry ・・・



まぁドロなんていいよね!楽しければ!!(*´ω`*)ウフフ




せっかくの開放キャンペーンなので、もっと特攻ジャクムやろうー!


ってことで7月の毎週水曜は特攻ジャクムの日ってことにしちゃいましょうか!w


もし、大半がスケジュール合わないってときは臨機応変に日時変えたりもしますが


基本水曜22時って決めておいた方が予定立てやすいと思うので!





んでは!そゆことでっっ♪


皆様お疲れ様でしたぁぁああああーーー!♪―。゚+.ヽ(・∀・o)ノ゚+。.―☆



今日予定の特攻ジャクムは延期となりました!(´・ω・`)


思った以上に告知が行き届いてない&ジャクムが混んでるので;


変わって

7/2(水)22:00~


の予定で確認とって行きます!


チャットでも確認とっていきますが、この記事読んだ方は参加、不参加にかかわらず
書き込みをお願いします!!



22時となると看板必須なので、うまく協力しあって看板立てられればと思います!


出かけている間にPC付けっぱなしにできる方はできる限り協力をお願いいします(´・ω・`)


(´・ω・`)ノ ちゃぁぁぁ!!w 特攻4男とぅです♪


ピンフお疲れ!またそのうち遊ぼうなっ!

ちゃんと執行役員にしてやったぞ!全キャラ・・・(’






てなわけで!


特攻ジャクム


いっちゃいましょー!!!




何曜日がいいかなー




1~5ch開放って言ってもさすがに休日は混みこみだろうから・・・


ん?月曜がいいって?




あぁw俺も都合いいやw


んじゃぁ月曜の23時からやっちゃいましょうか!






みんな見てるかなー(´・ω・`)



都合悪いって人は言ってね♪



ジャクム特攻!

じゃなくて。。。



特攻ジャクム

6/30(月) 23:00~!(仮)

ぴんふですー

引退することに決めました。

ギルメンバーのほとんどに、メイポ内で挨拶できなくて申し訳ないです。

のでこの場を借りて

今までお世話になりました。

長いこと特攻一家に入れていただいてありがとうございました。

途中ギル抜けたり勝手なことしたけど、再度迎え入れてくれてありがとうございました。

みんなに感謝してます!ありがとうw



キャラは消さないので、執行役員にしておいてください(’

あれ、何ヶ月かログインしてないとキャラ勝手に消されちゃうんだっけ?@@

そしたら装備もったいないな・・撒くか('


まぁ、みんな狩りとかクエとかがんばってねw
前提クエをおわらせると交換できるようになります。
ホルス1


未強化。
ホルス2


知恵の石使用後。
ホルス3
60%の確立でHPMP+70。3回成功で+210。すでに知り合い2人3連成功!
